SSブログ

SMAPが27時間テレビでドラマ放送!解散説は本当か?

こんばんは(*^^*)
今日はSMAPの記事を書きたいと思います♪♪


SMAPの来歴?


日本で一番有名なアイドルは?と聞かれたら
ほとんどの人がSMAP!と答えるのではないでしょうか(*^^*)
ジャニーズのトップですね!!




SMAP.jpg




1988年の春に結成されました!!
と、いうことは結成から26年ですね♪
当時のジャニーズのユニットのスケートボーイズ!!のメンバーから
選ばれたメンバー達です。











結成した時の年齢は、
中居くん15歳、
木村くん15歳
稲垣くん14歳
森くん14歳
草彅くん13歳
香取くん11歳です♪
その中でも1番年長の中居くんがリーダーです!
あの明るいキャラがいいですよね笑

香取くんひとりが1番年下で可愛がってもらってた感じですね( *`ω´)
ちなみに、SMAPの意味はSports Music Assemble Peopleです♪
音楽やスポーツをするために集められた人達という意味です(^O^)

確かに彼らの楽曲はスポーツみたいなダンスが
いいですよね♪♪


27時間TVでドラマ放送!!


今度の27時間TVでドラマを放送するらしいです!!
スマップの解散をテーマにしたものみたいで
絶対面白い内容ですよね笑


それでは、皆様の心と体が健康でありますように♪♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。