SSブログ

どぶろっくさんが首位獲得!!あらびき団から大ヒット!! [エンタメ]

こんにちは♪
今日はどぶろっくさんの記事を書きたいと思います(^O^)


どぶろっくさんに来歴


どぶろっくさんは2004年結成のコンビです!



どぶろっく.jpg




なぜどぶろっくというコンビ名になったのかというと、
コンビのギターをやっている森さんの方で
顔色や体の特徴からドブを連想させる部分があるので
そこからドブを取ったそうです!











あと、歌っている?スキンヘッドの方は江口さんといいますが、
かれが24歳の頃にロックが好きすぎたため、そこから
ロックをとったそうです笑!



どぶろっくさんが流行った理由は?


やっぱりあの男性の妄想を歌にしたところでしょうね!!
しかも歌がうまい!
うますぎる笑

あらびき団で出ていた時もみていましたが、
半端じゃなくウケてましたね笑

東野さんと藤井さんがホスト役だったのですが、
相当笑ってましたね!!

あそこまで、純粋に楽曲の完成度の高さを
もちながら妄想してできた歌詞を歌うっているのは、
レベルが高いですよね笑



あの超一流アーティストも嫉妬?


どぶろっくさんの楽曲はあの一流アーティストも
嫉妬した程だそうですよ!!

そのアーティストとは・・・・

福山雅治と桑田佳祐さんらしいです笑

あの方たちが、どぶろっくの歌を聞いているのを
想像すると笑ってしまいますね笑



どぶろっくさん首位獲得!!


恒例のORICON STYLEでの『上半期2014年“最もブレイクした”と思うお笑い芸人』
にて彼らが首位を獲得しました♪♪

スゴイですね!!!

今後の芸人としての活躍を楽しみですね!!
あのような歌がヒットしたあとは、
人気の波というのがありますので
どういう方向にシフトしていくのか気になりますね♪♪

トークに挑戦するならいい冠とか取れるといいですよね♪
第一線で活躍したいなら
挑戦するしかないですよね♪

それか、新曲をコンスタントにつくっていけるなら
下ネタだけでない普通にキャッチーないい歌を
作るといいですよね♪


皆様の心と体が健康でありますように♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。