SSブログ

いしだ壱成さん再婚!お相手は?妊娠はしているのか?石田純一と理子の思いは? [エンタメ]

こんにちは♪
今日はいしだ壱成さんの記事を書きたいと思います♪


いしだ壱成さんの来歴は?


とても有名な彼ですが、来歴をこちらになります(*^_^*)



isidaissei.jpg




東京都の出身です。
実の父親はみんながしっていますね!
トレンディ俳優の石田純一さんです!不倫は文化など
の発言が有名ですよね笑
実の母親は星川まりさんです!
脱原発活動などで有名になりましたよね!!












若いころは、海外にいったりと自由に
過ごしていたそうです!(^^)!

一度2003年くらいに結婚をしていますが、
お子様を授かった後、離婚をされています。


いしだ壱成さんの再婚!


今年の7月14日に一般女性と再婚をしたとのことです!
しっかりプロポーズできました!と、
番組でも語っていたそうです(^^)

彼は、男気があるというより、
かわいげがあるというような印象ですが、
ビシッと決めたのでしょうね!!

11歳年下とのことですが、
それくらいがちょうどいいのかもしれませんね笑


いしだ壱成さんの父親と母親!


実の父親の石田純一さんは、
息子の再婚に心から喜んだそうです!

ただ、その父の再婚相手で実の母ではない
石田理子さんはどうなのでしょう!!
さすが・・・・大人ですね!!
義理の息子の結婚を祝福しているそうです!

ただ、相手方の両親へご挨拶の前に
テレビでプロポーズをすると壱成さんが言った
ことには、注意をしたそうです!
順番を守りなさいと(^^)

逆にそういう注意をできるというのは、
本当の家族のように思っているからでしょうね(^^)


皆様の心と体が健康でありますように♪♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。