SSブログ

辻仁成さん全国ツアー敢行決定!「たった一人でやります」!強い決意の理由は? [エンタメ]

こんにちは♪
今日は辻仁成さんの記事をかきたいと思います♪



辻仁成さんの来歴は?


彼は、多才な方ですね♪
作家としてももちろん大活躍です!
また、ECHOES(エコーズ)というバンドどして
活躍したミュージシャンでもあります♪



辻仁成.jpg



あのバンドが作ったZOOという動物園の動物が
愛をさけぶような歌詞の歌はドラマを通して流行りましたね♪












恋愛歴も晴れ晴れしいですね!!
女優の南果歩と再婚した際に、お子様を授かりましたが、後に離婚。
そのあとに2000年代に女優で大人気だった中山美穂さんと再々婚しました!
その後、最近離婚が成立しましたね!



彼のヒットした作品とは?


まず第一に浮かぶのは、
エコーズのZOOでしょう(*^^*)
愛をください~は耳よりも心に残るいいメロディです。

音楽以外では、
小説で映画化さらた冷静と情熱の間ですね!!!
竹野内豊さんが主演ですごく流行りましたね!
大人の恋愛って感じでした。。。

どんなに大人でも失敗もするし、
余計な一言を言ってしまったり
心にもないのにケンカしてしまったり。。

いろんなことが起きますが、
それを素敵な音楽と風景に浄化させてしまう
感動的な作品でした!!


なぜ辻仁成さんはツアーをたったひとりでやるのか?


様々な創作活動を行っている上で、
きっと音楽にいきついたんでしょうね!!
表現の方法を(^O^)

それはきっと彼を世の中に押し出した
原動力だったでしょうし、
あのときの年齢の感動は
大人になってからでは味わえないものかもしれませんね♪

そういうことがあって、あの時に
気持ちに戻りたかったんではないでしょうか♪

これからも彼の活躍を応援しております!!


皆様の心と体が健康でありますように♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。