SSブログ

上半期TV出演数発表!バナナマン設楽さんは?坂上忍さんは?有吉さんは? [エンタメ]

こんにちは♪
最近は夏日が続いているので
家で涼みながらテレビを見ていることも
増えたのではないでしょうか(*^^*)


今日は、上半期でのTV出演数のランキングが
発表されたのでその記事を書きたいと思います♪




設楽收.jpg



ランキング三位は?


1位!!!349番組という多数出演の
バナナマンの設楽統さんが輝きました♪♪
これで、年間3連覇達成!に近づきましたね♪

彼は、落ち着いた空気の中で
さらっと面白いことも言えるし、
真面目な表情もできるので
どの番組でも扱いやすいんでしょうね(*^^*)











彼がいるだけで安心感がありますよね笑


2位!!!
2位にはTOKIOの国分さんが輝きました♪
国分さんは、いろいろな番組で活躍してますが、
特に、ソチ五輪の司会でよくTVに出てましたね(*゚▽゚*)
出演回数は332番組です!多いですね♪
前回は10位だったので大躍進です!!


3位!!!
3位はやっぱりという感じですが、
常連でランクインしている有吉弘行さんです!!
出演番組は281番組です♪♪

彼もいろいろある人生ですね笑!!
ヒッチハイクで世界をまたにかけて1度
人気が低迷した時も、気楽に過ごしていたそうです笑

そこから、あだ名をつけるギャグで再ブレイクしましたね!!
あきらめなければ
可能性は無限大なんですね!!!


また、余談ですが、
最近TVに出まくりの、
坂上忍さんも16位と大健闘されましたね!!


皆様の心と体が健康でありますように!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。