SSブログ

ゆず北川悠仁がなんと12年ぶり!!女装で新曲?やっぱり似合います! [エンタメ]

こんにちは♪

きょうはゆずの事を記事に書きたいと思います♪♪

ゆずはみんなが大好きなフォークデュオですよね(^O^)
出す音楽すべて流行りますね(*^^*)
心のこもった癒し歌ですね!!




ゆず.jpg


ゆずの来歴は?


ゆずの来歴はどうでしょう♪
ご出身は神奈川県の横浜市の出身です!
桜木町という歌にもあるとおり、横浜の方々ですね(*^^*)












ご存知のとおり、ストリート出身ですね♪
路上時代は横浜市内の
中区伊勢佐木町の
横浜松坂屋前で路上ライブを行っていました(*゚▽゚*)


岩沢さんがひとりで始めた路上ライブですが、
北川さんはそれを見て一緒にやらせてくれと
言ったみたいですね(*^^*)


名前は最初はLight'sというものだったみたいです♪
吸ってたタバコがマイルドセブンだったからみたいですね♪



ゆずの代表曲は?


デビュー当時の夏色がまず浮かびますね!!
あの爽快感のある歌は夏を思い出す
とても素敵な歌ですね( *`ω´)

あとは、翌年発売のバラードいつかですね!!
これは夏色と違い冬の代表曲ですね♪
純粋な思いを綴った歌詞が胸を打ちますね!


そのあとは切ない歌ですが、同年のセンチメンタルです。
切ない歌ですが、軽いテンポで流れるので
耳に残る歌ですね(*^^*)

そして、近年では栄光の架橋はTVでたくさん流れましたね♪♪



ゆずの新曲で北川さんの女装が復活?


ゆずは遊び心がとてもある方々ですよね♪
その中でも面白かったのが、
北川さんが女装して歌う恋の歌謡日ですね!
北川さん・・可愛かったですね笑

そんな、北川さんの女装が復活するらしいです♪

夜霧の伊勢佐木町~愛の真世界編~で復活です!

ぜひ、皆様お楽しみくださいね笑


皆様の心と体が健康でありますように♪♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。