SSブログ

EXILEのAKIRAさん主演GTOの続編スタート!視聴率は?反町隆史さんと比べると? [エンタメ]

こんにちは♪
今日は、EXILEのAKIRAさん主演GTOについての
記事を書きたいと思います(´∀`)



AKIRA.jpg



EXILEのAKIRAさんとは


言わずとしれたEXILEのひとり、AKIRAさんは
神奈川県横浜の生まれで、
育ちは静岡県です!!
今時のイケイケのお兄さんって感じですよね(´∀`)











本名は黒澤 良平さんといいます!
カッコいい本名ですね笑

学生時代は、サッカーに明け暮れていて、
海外に遠征にいったり、本格的に
やっていたみたいです♪
16歳でダンスを始めたそうです!

その後、クラブでダンスをしているところを
MAKIDAIさんが話しかけたそうです!
すごい話ですよね笑!

やっぱりモッてる人はモッてるという感じですね!!
それから、どんどんEXILE関係の仕事で活躍して
今にいたります(´∀`)

なぜAKIRAというかというと
黒沢あきら監督から来ているそうです!!



AKIRAさんのGTOと反町隆史さんのGTO


GTOのような人気ドラマが違う役者さんで
新しく始まるとやっぱり比べられてしまいますよね!



反町隆史.jpg



反町隆史さんの時は、
初回は26%で、最終回が35%と
とんでもない大ヒットでしたね!!

AKIRAさんのGTOは、前回のシリーズ初回で15%でした!

やっぱり比べてしまうと差が出てしまいますね♪♪

今回のシーズンでは初回9.7%でした!

これからどう挽回するかが楽しみですね!!



皆様の心と体が健康でありますように♪♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。