SSブログ

ビートたけし、ダウンタウンとまた共演!水曜日のダウンタウンにて♪ [エンタメ]

こんばんは♪
今日はビートたけしさんとダウンタウンさんの記事を書きたいと思います♪



ダウンタウン.jpg



ビートたけし.jpg



なんで大御所は共演しないのか?


まず、なぜ大御所の芸人さんは共演しないのでしょうか?
この件に関して考えたいと思います(*^_^*)

そもそも、仲がよろしくない?のでしょうか?
大御所になると、あの人とは共演したくない。。
などのご意見があるかもしれませんよね!!











ただ、それにしては大御所の方々が全く共演しないですよね!
例えば、ダウンタウンさんとかさんまさんとか
とんねるず!爆笑問題!ネプチューンもそうですよね(´∀`)

視点を変えて、共演する必要があるのか?
と、いう点で考えてみましょう♪

テレビ番組は、もちろんスポンサーからお金が出てますよね!
そして大御所の方になると
ギャラがとんでもなく高いですよね!!

そう考えると、大御所の芸人さんは彼らのみで
視聴率を稼げるので、
それを合わせる必要がないんですね(´∀`)


だから自然と住み分けができているんですね♪



共演をした大御所芸人!


先日の笑っていいともの最終回でもう二度と見れないような
奇跡が起こりましたね!!

あのタモリさんの長者番組の最終回ということで、
これまで共演がまったく無かった大御所芸人が
大集結でした!!

信じられない映像でしたね!笑

ダウンタウンさんもいるし、さまーずさんもいるし、
爆笑問題も、とんねるずもいましたね!!

こんなことってあるんですね!!笑



これから期待できる大御所の共演?


これから期待できる大御所の共演としては、
ダウンタウンさんの冠番組である、
水曜ダウンタウンに、ビートたけしが
出演するそうです!!

これもとってもすごいことですね(´∀`)
楽しみです!!
毎週水曜夜の22時からなので、
二人のからみをぜひ楽しみにしましょう!!!


皆様の心と体が健康でありますように♪♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。