SSブログ

AKB48握手会を再開!!場所は?警備員の数は7倍に増員! [エンタメ]

こんにちは♪
今日はAKB48さんのニュースを書きたいと思います(*^_^*)


ファンの人が喜ぶニュースですね♪♪
AKB48の醍醐味である握手会を再開されたそうです!!



AKB48.jpg




AKB48が握手会をする理由


AKB48はなぜ握手会を始めたのでしょうか(*^_^*)
それは、プロデューサーの秋元康さんが考案したのでしょうね!










AKB48の方向性として会いにいけるアイドルというものでしたね!
気軽に好きなアイドルに会いに会いに行けるっていうのは
画期的な方向性ですね!!

それがあたり、とてもコアなファンが集まったんですね♪♪

しかもCDの売り出し方もとてもキャッチーな戦略です(*^_^*)
彼女たちと握手できるチケットを同封します(*^_^*)
押しメンと握手ができるとテンションが上がるファンのかたは、
何十枚も購入するそうです!!



akb握手会.jpg



AKB48が握手会とは別に人気を博した理由


毎年総選挙を行い、一般からの応募でランキングを
作るのが今まで無かった画期的なやり方ですね!!

一年を通して地道な努力やバラエティなどの
活躍を総合的に評価して応募をするみたいですね!!!
もちろん毎年ランキングが変わるのと、
上位の方が新曲のセンターを取るなど
応援したくなるような仕組み作りがすごいですよね笑

1位になったメンバーが泣きながらファンへ感謝の気持ちを
述べる場面などはついつい涙を誘いますね♪



AKB48が視聴者を魅了する理由?


上記の取組と、AKB48はジャンケン大会も行っていますね♪
じゃんけんで歌のセンターを決めるなんて
とても運のある方がセンターを取れる
企画ですよね(*^_^*)
ついつい見入っちゃいますよね笑!


ただ総合プロデューサーである秋元康さんが
乙女心を歌詞として書いていると考えると少し不思議ですよね!笑



AKB48が握手会を再開した理由


事件があり、握手会を一時行わない状況でしたが、
ついに再開しましたね♪
やっぱりファンの方の思いが強かったんでしょうね!!

場所は東京ビックサイトで7倍も警備の方がついたそうですよ!!
安心ですね(*^_^*)

今後の彼女たちの活躍に期待ですね!!


皆様の心と体が健康でありますように♪♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。