SSブログ

浜崎あゆみさんショーケースライブでフライング!!国立代々木競技場でライブ! [エンタメ]

こんにちは♪

今日は浜崎あゆみさんに関しての
記事を書きたいと思います(*^_^*)



浜崎あゆみさんの来歴


言わずと知れた日本の大スター浜崎あゆみさん。
あゆさんは福岡県出身で2014年現在35歳です(*^_^*)

彼女はオリジナルの楽曲はすべて作詞しているそうです!
特に、印象的なのが、歌詞の中に僕らとか僕たちは・・・
と、いうような一人称がありますよね!!



浜崎あゆみ.jpg




個人的には、こういう表現が、仲間意識を生んで
若い女性を中心にヒットしたのではないでしょうか!(^^)!











あゆさんは、あまり知られていいないかもしれませんが、
小学校の時に、女優業から始まったそうです!!

銀行のポスターになったりと、モデルさんとして活躍していたみたいですね!
一時期はあのサンミュージックに所属されていたみたいで、
アイドル活動がメインになっていた時期もあるそうです♪♪

その後、サンミュージックの契約が終わるやいなや、
歌手としての道を本格的に歩みだします♪

またたくまに、彼女のこぶしの聞いた歌声や、
女性なら誰でも共感できる歌詞。
また、ギャルの代名詞といえるルックスで
大ヒット!!!

街中でもあゆさんの歌や、
ポスターを見ない日はなかったのではないでしょうか?




浜崎あゆみさんの恋愛


あゆさんは超イケメンジャニーズとお付き合いされてましたよね♪
なんと・・・・・あの、長瀬くんですよ!!!

すごいビックカップルですよね♪

その後、マロさんとも付き合っていたみたいですね!(^^)!
マロさんもイケメンダンサーですね(*^_^*)

そのあと、外国人の方とご結婚されましたね♪



浜崎あゆみさんの衰えを知らない活躍


そんなパワフルな彼女ですが、国立代々木競技場でライブを行いました!!
とにかくすごいのが命綱無しで、空を飛んだそうですよ!!笑

その高さなんと!!7メートルです!!
普通の人ならびびりますよね笑

さすがプロです!!

今後のあゆさんの活躍に期待ですね♪



皆様の心と体が健康でありますように♪♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。