SSブログ

ホワイトベリー復活へ意欲!!いつごろ復活なるか? [エンタメ]

こんにちは♪
今日はホワイトベリーに関して記事を書きたいと思います(*^_^*)


ホワイトベリーの振り返り


ホワイトベリーは20代半ば以上の人なら誰でも
知っているバンドですね!!
カラオケでは彼女たちの歌をよく歌ってる人がいました(*^_^*)



ホワイトベリー.jpg


メンバーは前田由紀さん、稲月彩さん、長谷川ゆかりさん、
水沢里美さん、川村恵里加さんの5人からなります。










もともとみなさんは北海道のご出身です!
1994年に結成されたそうです!!
当時はライブハウスなどで活躍していたんですね!
そこから人気を博し1999年メジャーデビューしました。

2000年に発売されたjitterin'jinnさんのカヴァー曲「夏祭り」は大ヒット!!
TBSの「ふしぎな話」主題歌になりました!
オリコンで3位を記録する大ヒットとなり、
紅白歌合戦に出場しましたね(*^_^*)

チャートでは3位ですが、長期的なヒットと、
若者の中でカラオケでもずっと歌われてましたね!!



ホワイトベリーの解散理由


あんなに大人気だったホワイトベリーですが、
解散をしてしまいました。
理由はメンバーが大学へ進学をしたのがきっかけでした。

と、いうことは、18歳未満であんなに人気ものだったんですね!!
すごいことですね!
高校生くらいでテレビにたくさん出て
日本中の若者が彼女たちの歌を聴いていたんですね♪♪


バンド再結成はあるのか?


先日の日本テレビ「ナカイの窓」にゲスト出演した
ホワイトベリーのボーカルの前田さんは、
再結成に意欲的でした!!

ぜひ、あの歌声を聴きたいですね(*^_^*)


皆様の心と体が健康でありますように♪♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。