SSブログ

後藤真希さんはアイドル復帰か? [エンタメ]

こんにちは(*^_^*)
今日は後藤真希さんの記事について書きたいと思います♪


後藤真希さんは今復帰の可能性について
いろいろな方面から意見が飛び交っていますね(*^_^*)



後藤真希.jpg



後藤真希さんの来歴


1985年9月23日生まれの2014年現在28歳の女性です。
誰もが好きだったアイドルユニット、モーニング娘。のメンバーとして大活躍されましたね!

1999年の8月にモーニング娘。の2回目に行われた
追加オーディションに見事合格を果たしてモーニング娘。のメンバーにはいりました。

その頃の逸話ですが、もともと2名追加をされる予定だったそうです。
ですが、プロデューサーであるつんく♂さんが
当時の後藤真希さんに関して、
「10年に1人の逸材」、また「才能が飛び抜けていた」と語り後藤真希さんのみが合格をしたそうです!!

当時、後藤さんの加入直後の新曲「LOVEマシーン」の際に、
モーニング娘。のセンターを担当。

あの人数でいきなり、センターを担当したのは本当にすごいことですよね(*^_^*)

その後、別ユニットプッチモやソロでも活躍されましたね♪♪











後藤真希さんの人物像


視力がとてもよく、2.0あるとのことですが、カラコンをされているそうです(*^_^*)
また、ご自宅にグリーンイグアナを飼っているそうです!笑
女性で、イグアナを好きな方も珍しいですよね!!!

後輩のメンバーからも慕われるとても面倒見のいい一面があるそうです!!




後藤真希さんの今後の活躍は?


一時期無期限休業をしていた彼女ですが、
どんどん活動を始めていっているみたいです!(^^)!

6月26日に放送されたたテレ東の開局50周年番組『テレ東音楽祭』で、
モーニング娘。の卒業生としてテレビに出演されてました(*^_^*)
28歳という年齢ですが、ツインテールにされていてとてもかわいかったです笑!!

彼女の今後の活躍に期待ですね!!



皆様の心と体が健康でありますように♪♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。