SSブログ

ロンブー淳、極楽とんぼ山本の復帰を切望! [エンタメ]

こんばんは^^!!

今日は元極楽とんぼの山本さんの記事についてです♪

極楽とんぼの山本さんの復帰について、
色々な方から切望されています。

極楽とんぼの山本さんは、20歳の時に加藤浩二さんとコンビを組み、
1989年に吉本興行入りしています。

極楽とんぼ.jpg

個人的にはめちゃイケの相撲ライダーが大好きでした!笑









2006年に所属していた茨城GGの遠征試合で訪れた北海道で、当時17歳の女性から
【酒を飲まされて強姦された】という、淫行に関する被害届を提出されました。
その後、所属していた吉本興行は【専属芸能家契約の解除】を発表しました。

芸能界引退後は、鉄板屋やおにぎり屋に勤務した後、
寺修行に励んでいましたが、女性と頻繁に会っており、寺から逃げ出したそうです。
現在は寺にもどり、再度修行に励んでいるそうです。

先月の30日、ロンブーの淳さんが自身のTwitterで
火男♪(´ε` )…このお面いつも持ち歩いてて時々付けて、このお面をくれたあの人の事を思い出しています! …極楽とんぼの山本さん! 早く復帰して欲しい!」
とコメントしておりました。

淳さんだけではなく、ナイナイの岡村さんや、相方であった加藤さんなど、
数多くの方が復帰を望んでいます。

また山本さんがテレビで活躍している姿を期待します^^♪


皆様の心と体が健康でありますように♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。