SSブログ

ASKAさんの現在の年収は?今後の活動復帰はあるのか? [エンタメ]

こんばんは♪
今日はASKAさんの話題に関してニュースを書きたいと思います!!


まず、ASKAさんを知らない方はほとんどいないでしょう!
日本の音楽界においてとても活躍された方ですね(*^_^*)


ASKA.jpg



今回、覚せい剤の事件によって大変な立場に立ってしまいましたね(>_<)


スポンサードリンク






簡単にASKAさんに関して振り返りを行いますと・・・
九州出身で、剣道の腕前がぴか一だったらしく
インターハイにも出場した経験があるらしいですよ(*^_^*)


後に音楽の才能に開花し、
もともと友人であった柴田秀之さん通称Chageさんとともに、
CHAGE and ASKAというディオ名で「ひとり咲き」でデビューしました!


どんどんヒット曲を飛ばし、
1991年では、テレビCMで放送され好評でした
[はじまりはいつも雨]をシングル発売!!!
長い期間の人気を博し、ミリオンセラーを達成!!!

YHAYHAYHA!などのヒットも記憶に新しいですが、
近年では様々な出来事に見舞われます。。


2013年の1月、お互いの音楽活動を追求させるという目的で、
無期限活動休止にしていたCHAGE and ASKAの活動を
再度さ開始することを発表しました(´∀`)


ですがその年の6月には医師により一過性脳虚血症との診断があり、
静養を余儀なくされる事態になります!


その後まもなく、2014年の5月、
覚せい剤関連の罪で逮捕されてしまいましたね。。


情報によると、現在販売していたCDは回収になり、
所属事務所も契約解除になっているみたいですね。。


そんな彼ですが、
現在の年収はいくらくらいなのでしょうか?
やっぱり活動をしていない分0円なのでしょうか?


実は・・・数千万円あるみたいですよ!!!
これは数々のヒット曲の作詞作曲の印税みたいです!
特にカラオケから入ってくるみたいですね(´∀`)


今後の復帰はまったくわからないですが、
自分と向き合っていただいてご本人の
充実した人生を作って行って欲しいですね!!


それでは皆様の心と体が健康でありますように♪♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。