SSブログ

辻希美さん加護亜依さんとコンビ復活?いつ頃?新曲発売はあるのか? [エンタメ]

こんばんは♪
今日は、辻さんと加護さんに関しての記事を書きたいと思います♪



辻加護.jpg


辻ちゃんの来歴


辻希美さんは1987年6月17日生まれのアイドルです。
以前はモーニング娘でとっても活躍してましたが、
モーニング娘を抜けてからはご結婚をし、ママドルとして
大人気ですね(´∀`)


板橋のご出身みたいで都会派の今時の方ですね♪
身長は153センチと低い方ですのでかわいらしい方ですね(´∀`)
旦那さんはウルトラマン俳優の杉浦太陽さんです(*^_^*)











加護ちゃんの来歴


加護亜依さんは奈良県大和高田市のご出身のモーニング娘で大活躍した方ですね♪
身長は155センチと辻ちゃんと並ぶと同じくらいの身長ですね(´∀`)



解散後の二人の関係


一度はモーニング娘で一世風靡をし、
そのあと、二人のユニットを組むなどとにかく仲の良い
関係が伝わってきましたね♪♪

その後、様々なことがあったみたいで、
少し疎遠になった時期があったみたいですね(>_<)



最近の二人の関係


最近、時が経ち、再開を果たしたみたいです♪♪
先日、誕生会に加護さんが来て頂いた辻さんは
二人のコンビの復活の話も出ました。

うたを歌って歌い方やダンスがバラバラだったので、
少し時間が掛かるかもしれませんが。。。
私のコンビはやっぱり加護さんだけだと感じましたと意欲的だったようです(´∀`)



ぜひ今後の活躍を期待したいですね♪
皆様の心と体が健康でありますように♪♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。