SSブログ

MAY J.に熱愛報道!尚玄さんとの結婚は?妊娠は? [エンタメ]

こんばんは(´∀`)


今日はMAY J.さんに関しての記事を書きたいと思います♪
MAY J.さんは、とてもう歌が上手ですよね!!


最近では、カラオケで特典を競う番組に出られたりしてますよね(´∀`)
また、今大人気の映画、アナと雪の女王の主題歌のLet It Go
を歌っていますよね(*゚▽゚*)
ありの~ままの~歌詞がすごく耳に残るいい歌ですよね!!!



MAY Jさんは神奈川県横浜生まれで本名は橋本 芽生さんというそうです♪
以外な本名ですよね!!笑


May j.jpg


そんな大人気な彼女ですが、
今熱愛が騒がれていますよね♪♪




スポンサードリンク







お相手は、ファッションモデルで俳優の尚玄さんです!!
沖縄県出身で平井堅さんよりも濃いんじゃないかなと
思うほど濃いお顔のイケメンさんですね(*^^*)


syougenn.jpg


先日、お泊りでのデートをしていたそうです♪
一緒にお弁当屋さんで待ち合わせをして、
一緒にジムに行き、
その後にMAY J.さん宅へ向かったそうです♪


歌手として成功するまで努力を重ねたMAY J.さんも
ご年齢が26ということで適齢なのかもしれませんね(*゚▽゚*)
スピード結婚ということもありえるかもしれませんね!!


まだ、ご妊娠はされていないと思いますが、
お子様が欲しいと思われているのであれば
ここ数年が出産適齢年齢だと思われるので
今後のご報告が楽しみです♪


皆様の心と体が健康でありますように♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。