SSブログ

日本対コロンビアの結果?ザックの采配は? [エンタメ]

こんにちは(*^_^*)
盛り上がりを見せているワールドカップもいよいよ大詰めですね!!


日本が属しているグループCでも
リーグ戦も残すとこも少しだけです。。


そこで日本の成績はというと
1負け1分けですね!!


決勝リーグへ進むことを考えると、
もう自力で進むことはできなくなってしまいましたね。。。



スポンサードリンク






ただ、まだ諦めるのは早いです!!
日本は頑張り次第で、次の決勝トーナメントへいけます♪♪


今のところ、日本が決勝リーグへ進むケースを
まとめました♪
グループCではコロンビアが勝ち点から
決勝トーナメントへ進出を決めました。
4国で争っていて、2国が決勝リーグへいけるので、
あと3国で1枠ですね!!


日本代表.jpg


現状は、コートジボワールが勝ち点3で
日本が勝ち点1点、ぎりしゃが勝ち点1です。
得失点差で日本が3位の状況です。


ここで、残りの試合が、
日本がコロンビアと決戦、
コートジボワールがギリシャと決戦を残すのみです!!


なので、日本が決勝へ進むには、
日本がコロンビアに勝つこと、かつコートジボワール対ギリシャで
ギリシャでギリシャが引き分け以上の結末になればいいのです!
(※ギリシャが勝つ場合は得失点差で日本が優位になればよし)


コロンビア.jpg


日本は、前回の2試合で勝つことができず、
ザック監督も采配を責められていますね。。。

ただ、もうすぎたことを考えてもしょうがないので、
最後の望みに掛けて行けるところまで
全力を出して欲しいです!!!


6月20日まであと数日。。
前回の課題もふくめた今後の采配に期待です。


吉田を前衛に使ったパワープレーの方針などの
優位性を含めた今後の戦略に注目です♪


皆様の心と体が健康でありますように♪♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。