SSブログ

パンサー尾形さんが昼ドラ出演!碧の海!奥菜恵さんとキスシーン! [エンタメ]

こんばんは(*^^*)
今日もとても気持ちの良い1日でしたね!!

今日は今話題の芸人トリオさんパンサーの尾形さんの記事を
書きたいと思います♪


パンサーは変わったトリオなんです!!
何が変わっているかというとメンバーそれぞれの年齢差です(*゚▽゚*)


パンサー.jpg


パンサーは向井慧さん(28歳)、菅 良太郎さん(32歳)、尾形貴弘さん(27歳)と、
一番上と下では一回りくらい違うんですね♪
その中でもそれぞれの個性を活かしてバランスを作っているのかもしれませんね!!
それぞれがコンビを解散した経験があるとのことで、
トリオという新しい形を考えたのかもしれませんね(´∀`)



スポンサードリンク







その中でいろんな意味で話題によくなっているのが、
尾形さんですね笑
ロンブーさんのある番組でかなりいじられてそこから
人気が爆発しましたよね!!笑


パンサー尾形さんはとてもサッカーがうまく、
サッカー推薦で中央大学に進学したくらいだそうですね!!
あんまりテレビで彼がサッカーをしているのを見たことないですが、
これからドンドン活躍しそうですね♪♪


そんな彼ですが、なんと昼ドラに出演が決定しました!!
碧の海〜LONG SUMMER〜30日スタートの月から金、
昼過ぎ午後1:30スタートとのことです!!


碧の海.jpg


奥菜恵さんとキスシーンがあるとのことで、
とてもテンション上がっているらしいです!!笑


今後のご活躍に期待です!!


皆様の心と体が健康でありますように♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。