SSブログ

Amazon(アマゾン)がスマホに参入!!カメラと連動!音楽と連動!その最新機能は? [経済]

こんばんは♪

今日は商業関連の最新ニュースを記事に書きたいと思います(*^_^*)
18日、
アマゾンはスマホに参入することを発表しましたね!!


アップルやサムスンがどんどん新機種、新機能を発表していますが、
そこにシェア獲得の可能性を信じ、新しいスマホで勝負を挑むのは
とても凄いことですよね!!!


そのスマホの名前は《ファイア》というものです!
ファイアには、次世代型のとても便利な機能《ファイアフライ》
というものがついています!(^^)!


amazon.jpg


ファイアフライは今まで全くなかった機能とのことですが、
その詳細はどのようなものなのでしょう・・・・



スポンサードリンク







いまわかっていることは、
大きく二つあります♪♪


一つは、アマゾンという大きな市場を利用した新機能です!
なんとカメラをいろんな商品に近ずけるだけで、
ファイアがスマホを認識してその商品の購入をすることができる
画面に切り替わるそうです!また、他の人がその商品についての
評価を見ることもできるみたいですよ!(^^)!

アマゾンの商品画面にいくってことなのでしょうか。。
すごい便利機能ですね♪
商品の購買意欲が一番高い時に、購入もできてしまうのでしたら、
アマゾンの売り上げが伸びそうですね!!

そしたら競合の楽天などとの今後の
バランスが気になりますね!(^^)!


そして、二つめの機能ですが、
なんと、街で流れている音楽なども
ファイアに聞かせるだけで購入画面に切り替わるらしいです!!!


またまた、購入する人が増えそうですね(*^_^*)


しかもこのスマホ・・・・
約2万円くらいの価格になるみたいで・・・
激安すぎです!!!


日本では夏に発売になるみたいで今後の
動きがとても楽しみですね(>_<)


皆様の心と体が健康でありますように♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。