SSブログ

シューマッハー氏事故から回復!復帰はいつ?妻の思いは? [エンタメ]

こんばんは(*^_^*)
今回はF1のヒーローであるシューマッハーさんについて
記事を書きたいと思います。

シューマッハー氏は、ドイツ人初のF1のャンピオンです。
今まで過去で一番多い91の優勝!!
チャンピオンに7回!!
F1界で最も輝かしい伝説を作っている方ですね!(^^)!


シューマッハー.jpg

他を寄せ付けない正確なドライビングテクニックを持っている点から
様々な愛称で呼ばれていますね♪
たとえば、ターミネーターやサイボーグと呼ばれたり笑!!


本当に伝説のヒーローですね!!



スポンサードリンク






そんな彼ですが・・・
2013年の12月の暮れに不運な事故に遭遇してしまいます。。

プライベートでスキーを楽しんでいるときに
誤って転倒してしまい、岩に頭部を強く
打ち付けてしまいます。。。
大好きなレース中ではなく、
プライベートでの事故ということでとてもかわいそうですね(>_<)


一時はとても大変な状況だったそうですが、
彼は絶対に負けません!!!!


大きな事故だったにもかかわらず、6/16に入院していた
病院を退院したとのことです!!!!


まさに九死に一生です。
まだ、会話はできないとのことですが、
最愛の奥様の問いかけには強く反応できる状態です。


数々の伝説を作った彼なので、
献身的な妻、子供に支えられて、劇的な復帰を
叶えると思います(*^_^*)


シューマッハー氏の今後のリハビリを乗り越えた後、
思いや、これからの事を彼の口から直接聞きたいです!!


皆様の心と体が健康でありますように♪♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。