SSブログ

堺雅人さん新選組、篤姫に続き2016年大河ドラマ真田丸の主演に決定!!! [エンタメ]

こんにちは。
とても気持ちの良い一日でしたね♪

今日は、堺雅人さんの記事について書きたいと思います♪
堺さんは、言わずと知れた超有名俳優ですね!!


堺雅人.jpg




1973年10月生まれの現在40歳の俳優さんですね!!
もちろん有名なのは、半沢直樹の復讐に燃える銀行員役ですね!
あの役柄のセリフ倍返しは誰もが知っている文言でしたね(*^_^*)


奥様はなんと、あの日本を代表する女優菅野美穂さんですね(^^)
とても仲の良いご夫婦ということで業界では有名らしいです♪


菅野美穂.jpg


CMも好調なので、次の役どころが気になりますね・・・



スポンサードリンク







そんな矢先・・・なんと大河ドラマの主演に内定というニュースが飛んできました!!
この役柄は実在の人物で、上杉景勝や豊臣秀吉の人質として暮らしていたそうです!
ただ、陣で戦死をしてしまいますが、
勇敢な戦いっぷりから日本一の兵と称されている文献が残っているほどです!!


そんな、信念が強い役どころを新しく挑戦されるということです(*^_^*)
堺さんの強い芯を大切に、
目下をしっかり引き立てるような素晴らしい役回りをしてくださるのを期待しております♪


ちなみに、堺雅人さんは早稲田大学を中退しておりますが、
とても頭の良い人らしいです!!
頭が良くても、決しておごらずあのような柔軟な
役柄ができるのはすごいことですよね!!


今後のご活躍を期待しております(*^_^*)


皆様の心と体が健康でありますように♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。