SSブログ

ダウンタウン浜田雅功さん吉川麻衣子さんと不倫騒動!今後への思いは? [エンタメ]

こんにちは(*^_^*)
今日も暑くてとても気持ち良かったですね♪♪


さて、W杯で盛り上がっているさながら
芸能界では大きなスキャンダルがありますね!!


ダウンタウンの浜田さんが3年間の不倫生活をしていたと
されていますね!


フライデーでリークされたみたいですね(>_<)
とてもびっくりされた方も多いのではないでしょうか?


松ちゃんは結婚されたのが、記憶に新しいですが、
浜ちゃんはずいぶん前に結婚してからお子様も活躍中ですね!!


今回はグラビアアイドルの吉川麻衣子さんと不倫をしてしまったとの
ことですね。。


浜田雅功.jpg

吉川麻衣子.jpg


吉本をとうして謝罪をしましたね!!

しっかりと気持ちの整理をして、
大切な家族と向き合う大切な時期なのかもしれませんね!!



スポンサードリンク






一方松ちゃんは、浜ちゃんのスキャンダルで面白くてごはんが
たくさんたべれちゃう~などと明るくしてますね!
彼らはとても絆が深いコンビなので
しっかりとサポートをしてあげてるんじゃないかなと思います♪

安室ちゃんのお母さんが事件に巻き込まれてしまった時も
松ちゃんは、何もできへんけどコーラ買ってあげると言ってあげたそうです!

人は失敗もすれば一人で生きていくことはできませんよね。。

これをきっかけにいい方向に進むといいですね!!


皆様の心と体が健康でありますように♪♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。