SSブログ

日本対ギリシャの結果は?ワールドカップ(W杯)開催!本田の連続ゴールは? [スポーツ]

こんにちは(*^_^*)
FIFAワールドカップの初戦は黒星スタートでしたね!!

コートジボワールへ前半はリードで折り返し、
後半に逆転負けという力の差が出てしまった試合運びでしたね。。

しかし!!!まだまだ日本のW杯は終わりません。
次は20日にギリシャ戦です!!
ここでしっかり勝ち点3を獲得できれば、リーグ戦通過ももちろんあり得ます!!
そんなギリシャは、初戦をコロンビアに敗れ黒星スタートですね!!

日本と同じ勝ち点ですが、
得失点差でリーグ4位と日本に負けています。
次の試合は、本当に負けられない試合ですね!!

そして、気になる注目選手ですが、
日本はコートジボワール戦でも一点目を決めた
本田です!ワントップで飛ばして欲しいですね!
昔からヒーローはぎりぎりのところで復活して大活躍してくれます笑
勝負どころでどのような活躍をするのか楽しみです!!

本田.jpg

対するギリシャはFIFAランク12位ととても高い数字です!!
ただ、前回前々回とW杯ですごく活躍した記憶はあまりないですね。。



スポンサードリンク







注目選25歳のミトログル選手ですね!!


ミトログル.jpg


長身ですが、足元の技もとても匠みです!!
カウンターでワントップに直接・・・
など日本にとって彼をどうディフェンスするかが
鍵になる試合でしょう!!


皆様の心と体が健康でありますように♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。