SSブログ

日本対コートジボワールの結果は?ワールドカップ(W杯)開催?本田の活躍は? [スポーツ]

こんにちは(*^_^*)
待ちに待ったワールドカップが始まりましたたね!!

その中でもグループCというよう日本が属しているリーグの
試合が始まりますね!!

初戦はコロンビア対ギリシャです!!
その後、日本対コートジボワールが始まります♪
日本時間では15日の朝10時頃スタートですね(*^_^*)

ここで試合を2倍楽しむために様々な情報を
集めてみました♪

まず日本とギリシャのFIFAランクですが、
日本は46位です!コートジボワールは23位です!
なので、格上相手の試合になっています♪
奇跡を起こして大量得点を取って欲しいですね!!



スポンサードリンク







そして、気になる注目選手ですが、
日本ではやはり本田さんです!!
彼は、強い芯の持ち主ですね♪日本人では珍しいとても
強気な発言や周りを引っ張るカリスマ性がありますよね!!

コートジボワールの選手では、ドログバ選手です!
名前を知っている方も多いのではないでしょうか(*゚▽゚*)
彼をフリーにさせると怖いですよね!勢いが違いますよね。。。

日本はやはりこまめなパスを駆使し、
隙をついてセットプレーからの得点を期待しております♪

日本は、優勝を本気で狙っていますね!!
私たちも優勝を信じて、予選リーグ突破を決めた瞬間の
喜びを分かち合いましょう!!!

皆様の心と体が健康でありますように♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。