SSブログ

サッカー日本代表!内田篤人さんの現在の彼女は? [スポーツ]

こんにちは(*´ω`*)

サッカーワールドカップがいよいよ始まりましたね♪
世界的な注目度もとても高い祭典ですね!!

日本代表の快進撃がとても楽しみですね(*^_^*)
現代の日本代表は、奇跡の代表選抜の大久保さんに
独自の強い芯を持つ本田さん!
そして、甘いマスクの内田さんなど注目選手がたくさんいますね♪♪



スポンサードリンク







その中でも、今日は内田篤人さんについて書きたいと思います!
内田篤人さんは、静岡県出身の176センチ26歳です!
内田さんはプレーの質だけでなく、人間性が素晴らしいと海外でも評判のようです♪
休暇を早めに切り上げて練習に取組むなどチームのポジティブなムードを
自然と作れる選手みたいですね!!

そんな彼ですが、さわやかなフェイスもウケて
恋人にしたいサッカー選手1位になっています。
(サッカーキング調べ)

では、そんなモテモテの彼ですが、
彼女はいるのでしょうか?
いくつか噂は聞いたことがありますね(*^_^*)

goingのお天気キャスターの佐藤ありささんや、
加藤未央さんとの仲も聞いたことがありますね(*^^*)

ただご本人は、彼女はいませんという返答をしていますね!!

サッカー選手として今がとても大切な時期なので
サッカーが1番として取り組んでいると思います♪

ただ、きっと壁にあたってしまうこともあるので
その時に支えてくれる人と結ばれることも
考えられますね♪

この後の内田篤人さんの恋愛も注目です!笑

皆様の心と体が健康でありますように♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。