SSブログ

加藤貴子さんがご妊娠!43歳というご年齢! [エンタメ]

こんにちは(*^_^*)

今日は加藤貴子さんのニュースについて書きたいと思います♪
加藤貴子さんは、43歳というご年齢で
ご妊娠5ヶ月だそうです♪
とても喜ばしいことですね(*´ω`*)

加藤貴子さんは、1970年10月14日生まれの静岡県出身の
A型の方です!
東海大学の短大の方を出ているみたいですね(*^_^*)


加藤貴子さん.jpg

アイドルグループLip'sのメンバーとしてデビューした後は、
女優業として大活躍されていましたね!!
記憶に新しいのは、温泉へ行こう!やGOODLUCKですね。



スポンサードリンク








2013年に一般の方とご結婚されてから、
すぐのご懐妊でとてもいいことでね!!

ただ、43歳で、秋には44歳という年齢のため、
高齢出産と言われる年齢が少し心配ですね(>_<)

彼女は実は3回稽留流産の手術を行っているそうです。
普通なら精神的に少し落ち込んでしまうこともあると思います。
ですが、明るい性格の彼女ですから
きっと素敵なお子さんを元気にご出産頂き、
素敵な未来を引き寄せるのじゃないかなと思います(*^_^*)

加藤貴子さんのアフィシャルブログへも
周りの方々に明るく見守って欲しいとありましたが、
ご出産が安心して経過できるように
願っております(*´ω`*)

それでは皆様の心と体が健康でありますように♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。