SSブログ

大島優子さん卒業!!その後の将来の夢は? [エンタメ]

こんにちは♪
今日は場所によっては土砂降りでしたね(´∀`)
恵みの雨ですね!!

今日は大人気の大島優子さんの記事を書こうと思います♪
9日秋葉原で最後のライブを行いました!!

涙涙の最終公演でしたね!!
メディアの取り上げ方からしても
日本中が大注目していた彼女の卒業でしたね!!

えくぼがとてもかわいい大島さんですが、
とても明るい前向きな方ですね!!
前しかむかねえという曲がとてもピッタリな方です(´∀`)



スポンサードリンク







最後の公演は、天気も味方してくれたのか
その時だけ雨が止んでくれましたね(*^_^*)
そういう力を持っているのかもしれませんね笑

ヘビーローテーションで味のある締め方をされたようです♪♪

そんな彼女ですが・・・
これからの将来に関していろいろ考えがあるとのことですo(^▽^)o

印象的だったのが、結婚願望が適齢期というのもあり
強く望んでいらっしゃるとのことです(´∀`)
25歳現在の27歳までに結婚をして、
30歳までにお子さんを2人欲しい!!!!
と考えているみたいですね♪♪

元気いっぱいの彼女ですから
明るい家族像が浮かんできてそれも似合いますね♪
今後のご活躍、公私ともに晴れ晴れとした
生き方を応援しております♪

皆様の心と体が健康でありますように(´∀`)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。