SSブログ

第64回安田記念!ジャスタウェイが1位!柴田善臣騎手がコメント! [スポーツ]

こんにちは♪
今日はそれほど雨の強くない1日でしたね♪

さて、第64回安田記念が行われました!!
1番人気は柴田善臣騎手のジャスタウェイでした!!

ちなみにジャスタウェイの名前の由来は有名ですね(*゚▽゚*)
アニメの大和屋暁さんの代表作[銀魂]に登場する
キャラクタージャスタウェイです(((o(*゚▽゚*)o)))
名付け親は、銀魂が大好きなんでしょうね♪




スポンサードリンク






そんな、 ジャスタウェイが1番人気のレースでしたが、
優勝はジャスタウェイが堂々1位でした!!
おめでとうございます♪♪
1着賞金は1億円だったそうです(*^_^*)

その時のコメントは
『この馬は気持ちが世界一ですね!』というものでした!
2度、3度足を捉えれてしまいバランスを崩したシーンが
あったのですが、
その中でもバランスを持ち直し世界1位の信念の強さが
優勝に繋がったのでしょうね♪

ちなみに2位は三浦皇成さんのグランプリボスで、
3位は北村 宏司さんのショウナンマイティでした♪

2位の三浦皇成さんのコメントがとても面白いものでしたね(*^_^*)
『ここしかないところを抜けてきましたが、そう甘くないと感じた。
脚が上がってしまいました。
この状態でこれだけやれるんですから、秋が楽しみです!』
とのことでした!!

三浦さんの意識も高いですから、
秋もどうなっていくのか楽しみですね(´∀`)

それでは、皆様の心と体が健康でありますように♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。