SSブログ

HERO新シリーズ放送開始!松たか子と北川景子はどっちが上か? [エンタメ]

こんばんは♪
今日は、新シリーズHEROについて書きたいと思います(*^_^*)


HEROの来歴


『HERO』は、人気チャンネルフジテレビで放送された日本のドラマですね♪
主演はキムタクこと木村拓哉!


HERO.jpg


いくつになってもカッコいい男です!!
あんなにチャラ男っぽいのでカッコいい人ありえないです!!笑

第一シリーズが2001年に、当時月9(ゲツク)枠で放送されました!!
フジテレビのドラマで平均視聴率が1番高かった番組です!
平均視聴率は関東で34.3%です。










これは、10人中3~4人は、このドラマをリアルタイムでみていた計算です(*^_^*)
ありえないですよね笑!!

月9は街からOLが消えると言われたくらい爆発的な人気を
誇っていましたね!!

松たか子さんとの掛け合いが魅力的でしたよね!!
イケイケ人情検事の久利生 公平ことキムタクと
助手?役の松たか子さんの真面目キャラが
ハマってましたね♪



HEROのセカンドシーズンはどうか?


第一シーズン放送から13年!
ついに長いときを経てセカンドシーズン放送が始まりました(*゚▽゚*)

ヒロイン役は、人気女優の北川景子さんです♪
笑顔が素敵な方ですね(^O^)

松たか子さんと北川景子さん!
どちら視聴率が高いのでしょうか・・・・・・・


実は・・・現在では、テレビの視聴率が昔ほど
上がらないので、
きっと30%超えのドラマはもう見られない数字だと思います。。

インターネットで見逃した動画なども見れますからね♪

ただ、面白さは昔も今も平等なので、
面白い作品はもちろん面白いですo(^▽^)o


毎週月曜が楽しみになりますね♪


それでは、
皆様の心と体が健康でありますように♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。