SSブログ

BUMP OF CHICKEN!MステSP出演決定!歌う曲は? [エンタメ]

こんにちは♪
今日は、超有名バンドBUMP OF CHICKENの記事に
ついて書きたいと思います(´∀`)




バンプ.jpg




BUMP OF CHICKENの来歴


1997年に結成されたバンドです♪
メンバーの全員が1979年誕生で
千葉県の佐倉市のご出身です!
面白いのがメンバーは全員が平等」でありたいとの考えから、
バンプないでリーダーは決めていないそうです!












普通はバンドやコンビだと
リーダーを決めるのですが、
それを決めないというのは味のある方法ですね!!

組織において自発的に動けるメンバーがいるからですね♪
しかも、同じ幼稚園に皆さん通っていたそうです!笑

それが、中学校の進学したときに、バスケ部に
所属して進行を深めていったそうです♪
みなさんあまりバスケがうまくなかったみたいで
補欠だったらしいです笑

それほど長い付き合いだと、
信頼関係がしっかりできているんでしょうね♪



BUMP OF CHICKENの遊び心


彼らの楽曲には遊び心が散りばめられている
部分があります♪
ファンの中では、有名な話です(*^_^*)

天体観測の収録時間は20分01秒です!
これは発売年が2001年だったからです!

こういうところに遊びをもってくるんですね♪♪

また新しいアルバム「RAY」の
収録時間は1時間17分35秒です!
これは、メンバーが35歳になることから、
いいな35歳!!! という意味だそうです!

青春時代だった彼らが、
すごく大人になったんですね!!笑




Mステ出演時に歌う曲とは?


それでは、大人気のバンド、バンプオブチキンが
Mステで歌う歌はなんなのでしょうか?


「ray」「虹を待つ人」の二曲です!!
rayは軽快なリズムな楽曲ですね♪
虹を待つ人もとっても歌詞がいいんです!!

放送は25日の19時~です!!


皆様の心と体が健康でありますように♪♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。