SSブログ

サザン年越しライブ決定!!横浜アリーナで最高の一夜を! [エンタメ]

こんばんは!!

今日はサザンオールスターズの記事を書きたいと思います♪♪


言わずと知れたモンスターバンドです(´∀`)
彼らは、桑田佳祐さん引きいる青山学院大学出身のバンドです♪


桑田佳祐.jpg


スポンサードリンク






1974年頃からバンドを結成し1978年に公に出てきた彼らです!!
桑田さんは、目立つ歌声をだそうと研究をし、
焼酎でうがいをしていたそうです笑!!


その努力(?)が実り、すごく特徴的でセクシーな歌声と、
味のある歌詞が魅力ですよね!!
夏の代名詞と言えるようなうたがたくさんありますよね!!



主にヒットした代表的な曲は、はじめのころでは、
勝手にシンドバッドや、いとしのエリーですね!!
いとしのエリーなんかは今でも様々なアーティストにカバーされてすごいですよね!!!


その後では、涙のキッスもいいですね!!
盛り上がる曲では、エロティカ・セブンですね笑



2000年を超えてからも大ヒットを飛ばして、
TSUNAMIがCD売上歴代で1位のとんでもない記録を達成!!


そんな彼らですが、
なんと9年ぶりに年越しライブを開催することが決定いたしました♪
ぜひ行きたいですね!!


皆様の心と体が健康でありますように♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。