SSブログ

三谷幸喜さんに子供ができました♪再婚相手の方との間に♪名前は? [エンタメ]

こんばんは♪


今日も嬉しいポジティブなニュースをお届けいたします♪
あの言わずと知れた超売れっ子の脚本家の三谷幸喜さんに
第一子の男の子が先日生まれたとのことです(*゚▽゚*)


三谷幸喜さんおめでとうございます!!!


三谷幸喜.jpg


三谷幸喜さんの作品を見たことない人は
いないのではないでしょうか!!
ここで改めて少し紹介しますね♪


スポンサードリンク







とにかく一番面白かったのは
古畑任三郎シリーズですね!!
コミカルな推理ドラマで、田村正和さんの
自由な刑事役がとてもカッコよかったですね(*゚▽゚*)



古畑任三郎.jpg


犯人もとんでもなく一流芸能人が出てましたよね!!
さんまさんも出てたし、福山雅治さんも。
あと、イチローやSMAPも出てましたね!笑
今考えればありえない程ですね(^^;)笑



しかも、出てくる犯人が最後に自供をして
心理を暴いた古畑さんと笑顔で話をするなど
ムードが良かったですよね♪


あの古畑任三郎の脚本を書いたのが三谷幸喜さんというのは
とってもすごいですね!!


そんな素晴らしい才能を持っている彼ですが、
去年の7月に再婚をされた19歳年下の方との間に
お子様が生まれましたね!!


三谷さんは昔は子供は僕にはいりませんと
おっしゃっていたそうですが、
段々考え方も変わっていきますので
とても嬉しかったと思います(´∀`)


今後も弱ってきているテレビというメディアを
もっと勢いよいメディアにしていただけるために
素晴らしい作品を作って欲しいですね!


ちなみにお子様の名前は公にはしてないみたいで
調べても出てきませんでした(´∀`)


彼のようなセンスに溢れる方のお子様のお名前は
なんとなく気になりますね♪



それでは、皆様の心と体が健康でありますように♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。